[携帯モード] [URL送信]

麗諒戦闇
ちゃっかりね。

その時、二人がテーブルの下で足を踏みあっていた事を、俺は知らなかったのです。

…ちゃんちゃん。

というか、大樹が帰ったあとに華月が「アイツ軽く本気で踏んでたし!」とか言ってたから、知ったんだけどね。

…ちょっと冷たい目で華月を見ちゃったのは、ご愛嬌って事で。

×××××

四時間目の終了のチャイムが鳴る。

これで、午前の授業は終了。

待ちに待ったお昼。

号令を掛けて、先生が出ていくと俺の席に飛び付いてきた華蓮と真琴。

元気だなぁ…

「華夜!お弁当!」

「早く食べようよ!」

「…そんなに急がなくてもいいんじゃないかな…?」

というか、普通にお弁当だよ?

そんなにはしゃぐ事もないような…(汗)

「あ、ちょっと先行ってて。
すぐ行くから。」

「?
わかった。」

「うん。」

真琴と華蓮は蘭と華月を呼ぶと、先に屋上へ向かった。

俺は、教室を出て行こうとしていた槙原に近付くと、声を掛ける。

「槙原、お昼一緒に食べない?」

大樹に気を付けろとは言われたけど、関わるなとは言われてないからね。

それに昨日から誘うつもりだったし。

「ありがとう。

でも、今日は友達と約束してるから遠慮しておくよ。」

「そっか…」

槙原はごめんね、と言うとどこかに行ってしまった。

多分…約束した友達のところかな?

さて、俺も行きますか。

×××××

屋上とうちゃーく。

「一応、多めに作ったから好きなだけ食べて。」

俺はそう言うとお弁当を並べる。

「はい、取り皿回してー」

華月は、使い捨ての取り皿を回しているみたい。

…作る気はなかったみたいだけど、ちゃっかり準備は手伝ってくれるんだよね。



[*←][→#]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!