[携帯モード] [URL送信]

翼をください。
僕らの日常

「…くん、マーくんったらぁ!」


はっとして、彼女の方を振り返る。



「もぉー!ボーッとしてどうしたの?」


「あ、いや…悪い。」



少しムッとしていた彼女だが、僕が謝ると 途端にニッコリし始めた。



「それでねマーくん…えっと…3日後が何の日か分かる?」



それはとても簡単な質問だったけど、恥ずかしさで思っている事とは違う言葉が出てくる。



「…さぁ…なんだっけ?」



そんな僕をみて、彼女は困ったように笑った。

「マーくんは素直じゃないんだからぁ。んっとね…私達が付き合っての1年記念なんだよ」


そう、僕達が付き合ってようやく1年。

でもそれだけではない…



「…あと、優希の誕生日…な。」



「なぁんだ、やっぱり覚えてたんだね」



また彼女はクスクス笑う。



それを見るだけで、僕は幸せな気分になれる。




[*前へ][次へ#]

3/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!