[携帯モード] [URL送信]

翼をください。
ハジマリとオワリ



――翌日


僕らは学校に行かず、彼女が言っていたバイトの説明会の場所へと向かっていた。



電車を乗り継ぎ 駅を出て5分くらい歩いた所に、それはあった。



「ここ、か。」


「…うん。」




顔を上げるとそこには、普通の小汚ないビルが建っていた。

二階の窓を見ると、“ツバサ事務局”と なんともヘンテコな名前が書かれている。



「…行こうか。」


「…うん。」



何となく、僕は元気のない彼女の背中をバシッと叩いた。

それに驚いた彼女は目を見開きながら僕を見た。


「…きっと、また翼が好きって言えるようになるよ。」


それは遠回しに きっと治るって事を言いたかった。


彼女は少ししてからその意味に気付いたようだ。


「あはは!マーくんってほんと素直じゃないなぁ…ありがと。」



そう言って笑う彼女に、僕も微笑みかえした。




[*前へ][次へ#]

20/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!