[携帯モード] [URL送信]

翼をください。
ハジマリとオワリ


「…あの、マーくん?」

「ん?」


僕が顔を上げると、彼女はまた少し不安そうな顔をしていた。



「マーくんには見てほしい。私の、今の姿。」


そう言った彼女の目には涙が溜まっていて 相当悩んでいたんだろうということが分かった。


「うん。」













彼女は着ている上の服をどんどん脱ぎ出した。

初めは焦ったが、すぐにその違和感に気付いた。



背中に何かがある…。



その何かはもう分かりきっていた。






翼だ。






彼女は震えていた。

それは下着だけになって寒いのか 泣いているのかは分からないくらいの震えだった。



背中には、真っ白い翼が羽を休めるようにたたまれている。


「これが…。」


「ちょっと待ってね、今…羽を広げてみる。」


そんな事までできるのか…。



でも僕は何も言うことができなかった。



ただただ、


どんどん翼を広げる彼女を見て





綺麗だ と思った。





[*前へ][次へ#]

19/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!