[携帯モード] [URL送信]

翼をください。
ハジマリとオワリ





―――…僕が優希に告白して1年。


僕はまさか優希とこんな関係になれるとは思ってもいなかった。


着てきたパーカーのポケットの中に手をいれると、小さい箱が手にぶつかる。



彼女の為に買ったプレゼント…喜んでくれるかな…。




待ち合わせ場所につくと、彼女はまだ来ていないようだった。



「珍しいな…遅刻かな。」





でも、10分待っても20分待っても彼女は来なかった。


そして一時間が経った頃…



〜♪〜♪


携帯がなったので見てみると、優希からの電話だった。



「…もしもし」


『…もしもし、マーくん?…あの、ごめんね…。』



優希が約束をすっぽかすなんて初めての事だった。


「何か、あったの?」


『ううん!何でも…。でも、今日行けそうにないんだ。ごめんね…。』



彼女の声はどことなく枯れていた。

そんな彼女に僕は「分かった。」としか言えなかった。



彼女はたくさん謝って そして僕らは電話を切った。



[*前へ][次へ#]

11/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!