[携帯モード] [URL送信]

小説
神の憂鬱! 10


「はじめまして、王子と申します!本日はお父さんに結婚を認めて頂きたく参りました。」


「…私は君のお父さんではない」



はい、典型的な返答きた〜

…でもそれを答える人が間違ってるw



『神…とりあえずこっち向いて話聞こうぜ』

「…む。」



俺がそう言うと神はしぶしぶみんなの方へ体を向けた


「…母さん、母さん!お茶!!」

「はいはい、今持っていきますよー」


台所から神のお母さんの声がした


しばらくすると、人数分のお茶と軽くつまめる物を持ってやってきた



「あらあらあなたが…ぐへへ」

あ、言った!


「はじめまして、王子と申します!」



「…認めんよ。結婚なんて…大体こんな大事な日に遅れてくるなんて何事だ!」

「…?」



はっ!
王子さんが分からない顔をしている…!!


確か本当に来るハズだった時間は13時…。

俺はコソッと姫さんに話しかけた


『…姫さん…王子さんに今日は何時に来て欲しいって言いました?』

「え?もちろん3時よ?」



あはははははははは

ごめん姫さん、バカだー バカがいるー!

なるほど…13時を3時に間違えるという小学生的なミスだね☆



ふと神を見ると、黙ってはいるが怒りにプルプルと震え出していた

しかたねぇな…ここは正直に言うしかねぇ…って、中島!?


今まで黙っていた中島が急に土下座をしだした


「ごめん神ちゃん!昨日俺が王子さんに伝えに言ったんだけどぉ…ちょっと間違えちゃったみたい…だから王子さんは悪くないんだぁ!ごめんね」



な…中島…!!

お前…









くっくっく…

この俺様が中島に遅れを取るとはな!!


俺も中島の横で土下座をする

『悪ぃな神!これは完璧俺らの伝え間違いだ…悪かった』



「…中島くん…磯野…。」




すると姫さんは驚き言った

「まぁ!そうだったのね!!」

『「…。」』









あんたの為だろぅをぉがぁああぁぁあああああ!!!!;




[*前へ][次へ#]

10/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!