[通常モード] [URL送信]

小説
文化祭伝説! 19


 ー文化祭当日ー







『くっくっく…ようやくこの時がきたか!!』


俺は黒いボロボロの布をまとい廊下をうろうろする


『今日は何人餌食にしてやろうか…!!』
「あれ磯野?何でこんなとこにいんのさぁ?」



『ふっ…中島よ。お化けはいつ何時どこに現れるかわからないもんなんだぜ☆』


「お前お化け役やんの明日だろぉ?」

『…え、聞いてな「そんだけ盛り上がってるお前に言いにくかったんだろうなぁ。」



くそっ
俺に安息など必要ないというのに…!!



『おい中島よ…。』

「な、何?」


『俺は安息など不要だ。今すぐ代わりの者を用意せよ。』

「いやでもみんなで決めたことだしぃ…。」

俺抜きのな!!!!



『文化祭はやってこそ楽しいのだ!回るなんてことしなくていいのだ!!』


「そうかなぁ?でも俺は磯野と回りたいし、回ることだって文化祭を楽しむ内の一つだよ」



こ…こいつ


こんな俺だというのに、一緒に回りたい…だと?



『…俺は…もう汚れてしまった。それでもおめぇさんは…この俺が楽しめると思うのかい?』


「もちろんだよ!(意味は分かんなかったけど)」



『俺…俺……。』

「もういいからさ磯野…文化祭回ろうぜ?」
『じゃあお好み焼き中島のおごりなぁ。あ、後タピオカジュースもな。』




「……。」



[*前へ][次へ#]

19/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!