[携帯モード] [URL送信]

小説
文化祭伝説! 11


さーて何を買おっかなー


なぁんて考えながら家を出る



『行ってきまー……ぇ…?』




俺はその光景を見ただけでピクリとも動かなくなってしまった



「遅い!練習時間はとうに始まっているんだぞ!?甘ったれんなぁあ!!」



なんと玄関の前には バットとグローブを手に鬼と化した中島の姿が…そう、鬼中島がいたのだ…!!



つか、約束とかしてなかったはずだが…?



『あのー…中島?;』


「休日は野球練習と決まっているだろ馬鹿者!!」


いや、お前にとっちゃ毎日だろ

え、てか明日もやるつもりかよw



なんて 普段言える事がこの鬼中島の前では言えなくなる



『お…おっす!すみませんっしたぁあ!!』



「おら!さっさと走ってグラウンド行くぞ!!今日はまずグラウンド50周からだぁあ!!!!」



『う…!?;ぅおをぉおいっっっす;;』








こうして俺の貴重な休日は鬼中島によって潰されたのだった…―――。




[*前へ][次へ#]

11/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!