[携帯モード] [URL送信]

小説
文化祭伝説! 8

とりあえずお化け役の人数分の布を買って学校へもどった



『あれ?メガネしかいねーの??』


教室を見渡してもメガネが段ボールで看板を作っている姿以外見当たらない


「手伝いましょか?」

「結構です。」


神ざまぁw



と言いたいとこだが何か納得できない俺。


『メガネさぁ、そろそろ俺らのこと頼ってくれてもいいんじゃない?同じクラスの仲間だろ?』



「……。」


黙々と作業を続けるメガネ


『何か手伝えることがあったら言ってな!何でもすっからよ!!』



その言葉にメガネの手が ピタッと止まった


「何でも…ですか」


『お…おおよ!!』


メガネは眼鏡を くいっとあげて教室の出入口を指さす


「ならば今日は帰ってください。作業の邪魔です」




…………。









このあまぁあぁあああぁぁあぁあああああ!!!!




「ちょいとメガネよ」


おっ!

言っちゃって下せぇ姉さん!!



「マジで帰ってよろしいんでざんすか!?」


なんだその嬉しそうな顔はぁあぁぁああ!!






[*前へ][次へ#]

8/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!