[携帯モード] [URL送信]

小説
文化祭伝説! 7

二人の大爆笑がやっとやみ 俺達は買い出しに行っていた



『布〜布〜♪何色がいっかぬぁ〜』


「んー…あっ!白なら絵の具で付ける赤とか目立つんじゃないかなぁ」


「…甘い…甘いぞ中島くん!」


「えぇっ!?;」



神の中二モードが発動した!!

俺だってぇえぇええ


『くっくっく!!やはり侮れんな…神!!』


「ふんっ、やっと気付いたか馬鹿者め。」


中島はついてこれずちょっと焦っているのだった


「貴様も白派か?」

神は挑戦的に俺に聞いてくる


『あぁん?バカにすんのもほどほどにしやがれ。俺は言ったはずだぜ?大魔王風にしてもらうってな』


「さすがに貴様の様な小石程度の脳みそでも覚えていたか。」


『はんっ、今はお前ぇの戯言に付き合ってる程暇じゃねぇんだ。ガキはさっさと帰んな』



ニヤリ と神は笑う

「ふはは!面白い!!貴様ごときがこの私を侮辱するとはな…!!」


『お褒めの言葉、光栄にあずかるぜぇ』


「ふっ…まぁいい、話を戻すぞ。貴様は“黒派”…そうだな?」


『ああそうだぜ』


「私もその意見には賛成だ。だが他の者逹はどうするつもりだ?」



俺はその言葉をまっていたかのように笑いだした


『くっくっくっく…他の奴らなど俺に歯向かうたわけ者どもょ。あんな奴らは薄茶で十分だろう』


「貴様の考えそうなことだな。だがその意見に私は賛成だ」


ニヤッと笑い、俺らは声を合わせた


『「メイド喫茶やらなかった復讐を受けよ!!」』
「すげぇなお前ら!!;」



中島が入ってきたことにより俺達のスイッチが切れた


「何!?なんか打ち合わせとかしてた!?;」


『は?んなのしてるわけねーじゃんw』


「おもしろ中島くん!!」


「お前らのコンビネーションのが面白いよ!!;」




[*前へ][次へ#]

7/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!