[携帯モード] [URL送信]

小説
休日パラダイス! 14




「暗くなってきたねぇ。」

「…うん。」

『そうだな。最後に観覧車乗って、帰るか!』


その言葉に二人とも賛成をした。












…―――

外の景色がキラキラ輝いていて綺麗だ。

『やっぱいいなぁ観覧車って!』

「若干一人死にかけてるけど。」

そう言って神は中島を見る。中島は両手を顔につけて嘆いていた。


「俺ぇ、高いとこ苦手だったよぉ……。」

『ざまぁねぇな中島!!』

「だから言ったのに。」
『いやだから誰が?何を?;』



観覧車が頂上まで着くと、何だか感動してきた。

『クソで汚い世の中が…こんなにも美しく輝くなんてな。』

「ふっ…私も目を疑った。この世界は、こんなにも美しく綺麗だったんだな。」

「君たち何者ですかぁ!?;」



あははっ、と笑いあって、俺はふと思ったことを言った。


『次はみんな、彼女や彼氏と来れるといいな!』

「え、別にどうでも良い。」

「俺もぉ。まず出来ないしぃ!」

嫌味か貴様ら!!!!;


『面白味のねぇ奴等だなぁ!気になる奴とかいないのか?』

「俺はいないなぁ…。」

「私は気になる子がいる。」


『だよな……って、ん!!?;』


衝撃の事実!!
まさか神が…………!


「気になって仕方ないんだ。学校行くときにいつも通り過ぎる家で会うんだけど…必ず目が合うの。そしていつもこう言うの……。」


俺と中島はゴクッと息を飲む。


「ワンッ!って。」

『「…………って、犬ぅうううううううううううう!!?;」』


「その子のヨダレがいつも気になって気になって仕方がないの。」


すっかり騙されたよ畜生!!!!;







そんな話をしている内に、いつの間にか観覧車は地上へ着いていた。



『いやぁ、楽しかったなぁ!』

「また来ようねぇ!」

「ま、暇つぶしにはなった。」

『神ってばツンデレ〜☆』

「キモッ。」


うん、リアルショックを受けたぞ俺は!


 

[*前へ][次へ#]

14/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!