[携帯モード] [URL送信]

小説
休日パラダイス! 13


それから色んな乗り物に乗っていると、だんだんと陽が落ちはじめてきた。


「夕陽が綺麗だねぇ!」

『よし、この夕陽を見ながらコーヒーカップに乗ろうぜ!』

「え、何故。」

『何故って…そういうもんじゃねぇのか?』

「コーヒーカップに乗ったら夕陽なんて見てられないでしょ。」


なんか嫌に神の奴突っ掛かってくんな…。


まさか、な。


『お前…。怖いのか?』

「…っ!」


俺がニヤニヤしながらそう言うと、神は反論出来ずに言葉を詰まらせ、顔を真っ赤にさせていた。


「か、神ちゃん…。君も人間だったんだねぇ!」
「どういう意味?」


『さっ、そうと分かれば早く行くぞ行くぞ☆』

「えっ。」


その場から動きそうにない神の肩を押してコーヒーカップへと向かう。

「ち、ちょっと!自分で歩けるからっ!」


焦る神がいつもと違って面白い。


「神ちゃんが…人間に……。」
まだそこに衝撃を受けているのか中島。










――― 嫌がる神を引き連れてやってきたコーヒーカップ。
ガラガラに空いていて、好きな所を選んで3人座った。


「うわぁ。コーヒーカップなんていつぶりだろぅ!」

『神、そんな不安そうな顔しなくてもいいぞ。おもっきし回してやるからな!!』

「お、鬼…。」



ピーッという笛の音と共に、軽快な音楽が流れる。

そして俺は、ハンドルを思いっきり回した。













―――…


「バカな奴。」

「大丈夫かぁ…?」

『うー…気持ち悪っ。』


俺が回していたにも関わらず、結局俺が酔ってしまった。吐きそう…。



「だからあの時言ったのに。」
『何を?誰が?』


「神ちゃんは以外と平気そうだねぇ!」

「…まぁ、目の前で私より弱った生き物がいるから。」

ちょっと、誰のこと言ってるの君!!?;


 

[*前へ][次へ#]

13/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!