[携帯モード] [URL送信]

小説
休日パラダイス! 12





――― カコンカランッ


乾いた音が響き渡ると、中島と神の目が合う。そしてニヤリと神が笑った。



「って、完全負けじゃねぇか神!!;」

予想外の弱さだった。
中島の放つホッケーを、神は身体こそ反応するものの、一度も返すことは出来なかった。


「ほら、言ったじゃん。“ッ”と“ー”の両方が含まれる競技は苦手なんだってば。」
『何その理由!!?;』


「良かったぁ。磯野にだけはアイス奢ってやりたくなかったからなぁ。」

『え、何それ。どうゆう事、ねぇ、中島さんんんん!?』


「ねぇ磯野。」


神が真剣な顔をして俺に声をかける。

『どうした?』

「折角だ。最後はジャンケンで勝敗を決めよう。」
『どこら辺が“折角”!?いやダメだからね?;』


チッと舌打ちする神と勝てた事に喜んでいる中島。

……今更だけど、ホッケーでこんなになる高校生ってどうよ?


「もういい分かった。そこまで言うのならやってやろうホッケーを。」

『いや、うん、まぁ、どうも。』


俺と神は正面の位置に立つ。ホッケーは神の方側からカランと出てくる。
それを台の上に乗せてニヤリと微笑んだかと思うと、神は言ったんだ。









「あ。私、アンタの秘密知ってるから。」








.....


一体それが何の事か全く分からなくても、気になってしまうのは当たり前じゃないですか。






「よし、磯野に勝った。」

そう言ってピースをする神。


『くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!』


この悔しさと虚しさは何だろうか。泣きそう…!


「あっ、でもぉ、皆一勝一敗だねぇ。」

『「あ。」』





俺らは仲良く自分で買ったアイスを食べたのだった。


 

[*前へ][次へ#]

12/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!