[携帯モード] [URL送信]

小説
休日パラダイス! 10


『さぁ〜て!飯も食ったし、次は何処行こっか?ただ、食後だし激しいのは勘弁だぜ…。』


そう思うのは二人も同じだったらしく、とりあえずゲーセンに行こうという事になった。



「騒がしいな。」

「まぁゲームセンターだもんねぇ!」

『なんか面白そうなのねぇかなぁ…?』


と、様々なゲームがある中俺の目線を釘付けにした奴がいた!!!!


『くくっ!中島ぁ、神ぃ…アレをやるぞ!!』


――ズビシッ!!!!



俺が指を指した先にあったのは…


「「…ホッケー…?」」


『そうだ!やるぞ!!因みに俺は負けないぞ☆』

「そう言っていつも負けるのが磯野だよなぁ!」


この野郎中島!;
 

『誰が一番強いか勝負な!』

「じゃ、負けた人はアイス奢りで。」



なん…だと……。


「よーし、負けないぞぉ!」

「女だからって手加減とかしたら…………痛い目みるから。」


この子ガチだ!!


『じゃあ最初は…俺と中島から行こうぜ!』

中島になら勝てる気がしたんだぞ!


『おい中島…。』

「ん?何ぃ??」

『本気出せよ。なんならそのメガネ…外してもいいんだぜ?』

「それじゃ逆に本気出せないだろぉ!;」

 

[*前へ][次へ#]

10/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!