[携帯モード] [URL送信]

小説
休日パラダイス! 8


「私は男に産まれたかった。」

「えー、何でぇ?」

「だって私だよ?絶対男の子に生まれてた方が得してた。」

『そうかぁ!?』


俺がそう言って笑い飛ばしてみせるも、神は真剣な顔をしていた。


「まぁ私は私だから、今更仕方の無い事だけど…。でもさ。」

『うん?』







「私、男の子だったら絶対モテてると思うんだよねー。」


なんつー事をサラッとwww


『いいか神。モテるってのはそんな簡単じゃないぞ!』

「それは磯野だから言えるんじゃない?実際中島くんは結構モテてるでしょ。」

俺、泣いていい?

「ぜ、全然モテた事なんてないよぅ!」

「ご謙遜を。中島くん、今月だけで2人から告白されたでしょ?」

『んなっ!!聞いてないぞ中島!!!!』

「ななな何で知って…!!?」

中島が顔を真っ赤にする。

「中島くんは優しいから女の子から人気があるんだよ。磯野の話は聞いたことないけど。」

ぬぐわぁあああ!!!!;

「私は、よく“男の子だったら好きになってる!”って言われる。」

『で、でもだな神!言われるからって実際男になっても言われないもんだぞ!!』

「それは磯野だからでしょ。」


グサッときたよ☆

「いいか磯野よ!今の時代はクールキャラ萌えが流行っているんだ!!」

『ぇえーっ!?マジでか!!?;』

「だから私が男ならモテてる。」

「自信を持って言える神ちゃんが凄いやぁ…。でも神ちゃんは、今でも人気だよねぇ!」


中島の言う通りだ!
神はあんな性格だけど、確かにパッと見は可愛らしいっつか美人なんだと思う。それに騙される男がうようよ…。
あとは変な奴に好かれる癖があるな、うん!

 

[*前へ][次へ#]

8/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!