[携帯モード] [URL送信]

小説
休日パラダイス! 7


『は〜ぁ…。何だか疲れて腹減ってきた。』

「そうだなぁ、俺もお腹すいてきたぁ!」

「じゃ、時間も調度良いしお昼食べようよ。」

『そうしよう!そしてさっきまでの事は綺麗さっぱり忘れよう!!』

「「それは無理(だよぉ)」」








俺達は、ファーストフード店に入り、それぞれ注文をした後に席で落ち着いていた。



「神ちゃん、お姉さんにありがとう御座いますって言っておいてくれるぅ?」

「ん。任されよ。」

『あ、俺からも!』

「それはない。」

『え、何で!!?;中島は良くて俺はダメなのかぁあああ!!!!』

「貴様は分かっていない…。まだ、見えていないんだ。」

『なっ…!だが俺は、全てを見てきた!!それでも分かってないというのか!?』

「……。では聞こう。貴様はこの世界の何を見て何を理解した?」

『そ、それは…。人間が多くの欲に埋もれたせいで…中島は鬼に魂を売ってしまったんだ!!』

「え、俺ぇ!!?;」

「…ふ、やはり貴様は分かっていないよ。これでは、中島くんを退治しに行く事など出来ない!!」

『くっ……俺は一体どうすれば…っ!』

「いや、退治しなければいい話でしょぉ?;」







『まったく、中島には男のロマンってのが分かってねぇな!』

「神ちゃんは女の子だけど…。」

『神はほら…女と男の子供だから、男のロマンも分かるんだよ!!』

「それだったら世界中の人が分かってるよぉ!!!!;」





「私ってそんなに男っぽい?」




ふいにそう言った神に、俺と中島は一瞬驚いて神を凝視する。

いつもと変わらない口調と表情だけど、さっきああ言った事を俺は少し後悔した。


『ご、ごめん…。』

「え…何故謝る?」

逆に神は驚いたようだ。


『いや、傷付けちまったなら悪ぃなって思って…。』

「は?全然傷付いてないけど…?」

「本当にぃ?磯野って無神経だからズバッと言っちゃった方がいいよぉ?」


そりゃ悪かったな!;

 

[*前へ][次へ#]

7/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!