[携帯モード] [URL送信]

小説
休日パラダイス! 4



「本当に申し訳ありませんでした…!」


『いえ……全然大丈夫っす。むしろスリル味わえたんで…。』

「ほら、お父さんもちゃんと謝って!」

「…………。」


頭の薄れたその人と目が合った瞬間、背筋が凍る。


「君…。この事は、内密に。」

『は、はぁ……。』

そして親子は俺の前から立ち去っていった。










一応、何があったか話しておこう…。

そう、あれはジェットコースターが下降し出した瞬間だった!!

俺は目の前が真っ暗になった。…そう、怖さとかそういうのでじゃなくて、マジで真っ暗になったんだ!

そして俺は前が見えないまま、ジェットコースターを乗り終えた…。
多分、俺を見た中島や神は固まっていた事だろう。


顔についたそれが何なのか確かめるべく、俺は勢いよくそれを顔から剥がした!!すると!!!!







―ボサッ





あまりに良くできた短い髪の桂だった…。
俺は一瞬気絶……いや、呪いを受けた。

少しすると威厳ある頭の薄れた大人がやってきて、ただ俺を見つめた。

「お前も禿げろ。」

なんて言ってたのは聞こえなかった事にしよう、うん!

 

[*前へ][次へ#]

4/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!