[携帯モード] [URL送信]

小説
休日パラダイス! 3



『よし、じゃあグッパーで決めようぜ!!』

「え、グッピッパって言わない?」

『え、マジ!?』

「俺はグッチョッパだったけどなぁ?」

『なんだそれ!?マジか!』


てかどうでもいいよ今www


『まぁグーかパーで分かれるからグッパーでいくぞ!グーゥッパッ!!』


見事に分かれる。
中島と神がグーで、俺がパー。


「あれ、グッパーの合図じゃないじゃん。何?グーゥッパッ…て?」

「俺も分からなかったよぉ;」


あれ、もしかして俺悪い感じ?


『まぁまぁ!綺麗に分かれたしいいじゃねぇか☆』

「まぁねぇ…。」

「仕方ない。中島くんのお守りでもしてあげるか。」

「俺ってそんな手ぇかかるのぉ!!!?;」








そんなこんなで、俺らが乗る番がやってきた。


『いやぁ…なんか緊張するよな、こういうのって!』

「そう?」

「実は怖いんじゃないのかぁ磯野ー?」

『ばっ、んなわけねぇだろ!!』


ただ足が少し震えてるだけだよ!!!!


――ピーッ

「それでは発射しまーす!行ってらっしゃーい♪」


アナウンスと共にジェットコースターは動き出す。


え、嘘。めっちゃ高いんだが…!たっけー!!
ひょーーい、たっけー!!!!


「うわぁあ!俺ぇ、高いとこって駄目なんだよねぇ…」

「その割にはジェットコースター乗りたがってたね。」

「高いのは駄目だけど落ちるのは平気なんだぁ;」


中島の軟弱者め!!!!
長年の付き合いで、はじめて中島の弱点を見つられたぜ☆



と、その時!
コースターはガクンと動きを変え、一気に下降する!!

俺は目の前が真っ暗になった……。

 

[*前へ][次へ#]

3/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!