[携帯モード] [URL送信]

小説
正義のヒーロー! 10



…何が違うってんだ。少女を助けたのだって今だって、同じ暴力に違いないじゃないか。

大体、暴力の何が悪いんだ。暴力しか無いじゃないか…僕が強くいられるのは。
頂点にいられるのは。

分かってないのは少女の方だ。小学生に分かれとは言えないけど…。


僕は、暴力以外に人との関わり方が分からなくなってしまったんだ…。





でも…。
昨日は本当に穏やかな時間を過ごした。どうして…?

いつもの満たされない気分が、たった少しの間だけど…満たされたような気がした。


僕は一体何を求めてるんだ…?
僕は一体どうしたいんだ…?


分からない…分からないよ……。


人を傷付ける事しか出来ない僕が…………何を望むんだ…。


 

[*前へ][次へ#]

10/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!