[携帯モード] [URL送信]

小説
正義のヒーロー! 9



「…………のに。」

少女は何かを言うが、僕にはもうその言葉が聞こえない。


――ダダダダダッ


「…ん?」


後ろから物凄い音がしたと思うと同時に、背中に衝撃が襲った。


――ドォオオオオンッ



「んなあ゛ぁああああ!!!?;」


いきなり突進してきた少女が僕の背中に抱き付く。


「っ、なにするん…………っ!!?」

泣いている。
少女は震えて、嗚咽をもらす。

…僕にどうしろってんだよ……。


「……に。…あんなに…格好良かったのに…っ!」

「…はぁ?」


少女はガバッと顔を上げる。僕は横目にしか確認出来なかったが…少し、怒っているように見えた。

「私をたすけてくれたとき、ホントに格好良かったのに!今のお兄ちゃん…格好悪い!!」

「なっ…。君を助けた時も今も、変わらないだろ。」


僕の言葉に、少女はブンブンと顔を横に振る。


「違う…ぜんぜん違うもん!そんなお兄ちゃんやだ!キライ!!」


少女はそれだけ言うと、僕から離れて泣きながら走り去って行った。

 

[*前へ][次へ#]

9/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!