[携帯モード] [URL送信]

小説
正義のヒーロー! 8



次の日。

僕は満たされぬ気持ちを満たすべく、町を歩いていた。

そして、5人程の集団とすれ違った時だった。


「あれ、もしかして昨日のロリコン野郎じゃねぇの?」

「あ゛ぁ?」


自分で言うのもあれだが…絶対俺の事を言っている。そんなつもりじゃねぇんだよこっちは。

ああ、ムカつく。お前ら束になっても僕に敵わないくせに強がりやがって。


「うわっ、ロリコンが移るぜ!」

「誰の事言ってんだよカス。」

「誰がカスだゴルァ!!」


くっくっくっ、ホントくだらねぇ。瞬殺されるくせに意気がってやがるんだ。
僕にやられる瞬間は特に笑えるよ!!!!








―――ドカッ バキッ





「はぁ…。僕に喧嘩売るなら、もっと強くなってくんなきゃね。」

「ち……くしょ…………。」



…ダメだ。やっぱ足りない。何かが足りない。
次だ。次を探そう…。

そう思って歩き出した時だった。


「…お、お兄ちゃん?」

「!!」


振り返って見ると、またあの少女が突っ立っている。

「…何で来たの?」

「だって…その…お兄ちゃんと遊びたくて……。」

「帰りなよ。小学生にいつも付き合ってあげれる程僕も暇じゃないんだから。」

そう言い捨てると僕は歩き出す。決して振り返らずに。


 

[*前へ][次へ#]

8/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!