[携帯モード] [URL送信]

小説
正義のヒーロー! 3




次の日。

僕は頭に程よいくらいにワックスを付け、服装も乱して学校へ行った。

僕が教室に入ると、うるさかった教室が一瞬にして静かになった。


そして虐めをしていたリーダー格の奴が僕の元へやってきた。


「お前…何調子にのってんの?カッコつけてワックスなんか着けちゃってさぁ…はははっ!!」


ソイツが笑うと、クラス全体も笑う。それでも僕の心は穏やかだった。


今、全てが終わる。




――ガッ


「なっ…にすんだ!!」


僕はソイツの胸ぐらを掴むと、容赦なく殴る。




――ドガッ



鼻血を流して倒れるソイツを見下す。どうやら一発で気絶してしまったようだ。

……ツマラナイ。


「他に僕を気に入らない奴は?」










――――…



そして中3になった今も、僕の番長への道は続いている。

…いや、学校の番長にはもうなった。もう誰も僕を虐める奴はいない。そして学校には僕を恐る奴しか居なくなった。



それでも僕は満足できない。



そして僕は、正義のヒーローと称して、頂点を目指すようになった。


 

[*前へ][次へ#]

3/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!