[携帯モード] [URL送信]

小説
恋よ来い! 6


「…磯野くんは、やっぱり優しい人です。」

『ははっ、そんなことねーよ!』

「いいえ、優しいです。中二病も伊達じゃありません。」


え、今のって褒め言葉?褒め言葉として受け取っていいやつ??


「私、磯野くんの事…もっといっぱい知りたいです。趣味とか、好きな食べ物とか、好きな…人とか。」

『…!!?;』


う、うる目で困り顔をするな!!
萌え…いやいや、可愛いな。

でも、どうしてそんな事を聞くんだろう?


「あの…磯野くんには、好きな人は居られるんですか?」

いっぱいいっぱいなのが表情で分かる。

『えっと………。』

俺はなんと答えたらいいのか分からない。

「いるん…ですか?」

いない。でも、俺の口は決してそうは答えない。

『…分から、ない。』

「…そうですか。」

メガネは、安心したような…それでいてより不安そうな顔をした。

「…私。」

それでも、意を決したように俺を見るメガネから、俺も目を離せない。


「私、磯野くんが……好き、です…。」


『…っ!!!?;』

イマ、ナンテイッタ…?


「…それを、伝えたかったんです。うぬんだら星人である磯野くんに…。」


そうだ、俺はうぬんだら星人。

って、そうじゃなくて!


メガネが俺に…告白!?;


「…もし、私とお付き合いしてくださると言うのなら……4階のうぬんだら教室に来て下さい。…待ってます。」


メガネはそう言うと、俺の腕から手を離した。

すると、俺は元いた教室へと戻る。正確にはみんなが急にまた現れた。

だがそこに、メガネの姿はない。

 

[*前へ][次へ#]

6/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!