[携帯モード] [URL送信]

小説
恋よ来い! 1



恋。それは人生の内に誰もが一度は陥るであろう魔法。

切なさや困難を乗り越えなければ自らの望む答えを得られない…とても怖くて、不安なもの。


理屈では表せない気持ち。



そんな状態に今、俺は……………………







陥りたい。







…―――


「私…磯野君が好き!」

『…へ?』

「私と付き合ってください!!」


二人きりの図書室で、生まれて初めての告白を受けた。
この子は確か…隣のクラスのホレ子さん。

あんまり話した事ないけど…何で俺?


「あ、あのその…っ返事、待ってるから!」

そう言って図書室から走り去るホレ子さん。

スキ…?
ツキアッテ…?



俺は過去に、何人もの女を手玉にとった事がある。ゲームで。
だが、リアルで告白されるなんて…俺は一体…どうすればいいんだぁあああぁぁああああああああああ!!!!;








「断りなよぉ。」

『…え?』

「えっ?て…だって磯野は別にその子の事好きな訳じゃないんだろぉ?それなのに告白OKしたらその子に失礼じゃないかぁ;」


俺の親友の中島はそう言う。凄い冷静な分析だ…コイツ、告白慣れしてそうだな…。

そう思って、俺は思わず中島をジーッと見てしまう。


「な、なんだよぉ?;」

『ああ…い、いや。でもさぁ…断ったら…やっぱ傷付くよな。』

「そんなの当たり前だよぉ。でも、傷付けない振り方なんてないんだよぉ。」

『そう、だよな…。ありがと、今日家でゆっくり考えるわ!じゃあな!!』

「うん、また明日ねぇ!」



――ガチャンッ


家に入ると、より考えてしまう…相手の傷付く様を。

はぁ…何で俺がこんな悩んでんだww


いつもより食事も喉に通らず、おかんに心配された。

ぶっちゃけ…
今日の料理失敗したっしょおかん?

俺ビックリしたわ…おかんのこんな不味い料理は初めてだったよ!!!?;

何が作りたかったのか結局分からない感じだもん…でも神のお姉さんの姫さんよりはまだマシだったぞっ☆




そして俺は自室に行くと、直ぐにベッドに横になった。

もしこの世がゲームの世界なら、きっと自分の望む人とゴールインできるのにな…。

もしこの世が………。


そう考えている内に俺は、いつの間にか深い眠りについていた …―――


 

[次へ#]

1/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!