[携帯モード] [URL送信]

ネタの収集がつかない
*雨の降る日は
ザァーッ

降り止まない雨。
降水量が半端じゃない勢い。


何故、雨の降る日はこんなにも憂鬱になるのだろう。


朝眼が醒めると、一番最初に耳に入って来た音は雨が降っている音。

いつもならこの時間体の空は明るいのに、今日は一段とドス黒い空。



見上げるだけで憂鬱だ。

何故雨からこんな思いをしなければならない。

雨の日は嫌いだ。

全ての音を遮断してしまうから。

私は彼の声を聞きたいのに。




雨は





彼の甘い声を遮断する。




ヤっていても声が雨や雷の音で消えてしまい、その音に負けないくらいの声を出させてやりたくなる。


「ぁあッ…!!ふっ…ふぁっあ!!!!」

「ねぇ、ディムロス。もっと声を聞かせて下さいよ」



そのコエで




私の心をもっと満たして




「イクティッ…、あ、あーッ!!!!」





甘いその声が、私を満たす。







心の奥迄……









            fin.

[*back][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!