[通常モード] [URL送信]

ネタの収集がつかない
駆け引きは終わらない


「なぁイクティノス、実は私には好きな奴が居るんだ」


「奇遇ですね、私も好きな方がいらっしゃるのですよ」


これは恋の駆け引き。


どちらが先に堕ちるかの、行く先が見える勝負。


「私が愛して病まない方はとっても可愛らしい方なんですよ。意地っ張りで強がりで、だけど人一倍周りを気に掛けている方なんです。しかも泣き顔は最高です」


「私の好きな奴はなぁ、年下のくせして口が悪くて頑固者で、神経質でキレやすくて鬼畜野郎なんだ。だが、あの手で優しく髪を撫でられたら、何もかも許してしまうんだ」


互いに好き放題言い合って、その言葉一つ一つに照れて腹を立て、


笑い合う。


「鬼畜とは酷い言われようですね、彼。でもそれは愛故に、ですよきっと」


「いらん愛を押し付けるんじゃない。しかしそいつはお前みたいな変態が相手じゃ、お前の前で二度と泣こうとは思わんだろうな」


嫌味を言うように、口の端を上げてくつくつと笑う。どちらが先に、面と向かって愛してる、と呟くのだろうか。


彼らはその勝負をしている。


「年下には手をやく」


「年上の方はキレやすくて困ります」


呆れながら、互いに目を合わせながら言う。


「それでも、好きなんでしょう?彼の事が」


「お前こそ、好きなんだろう?」


絶対に好きだなんて言ってやらない。口が裂けたって、世界がひっくり返ったって言ってやらない。





互いが堕ちる迄






            fin.

[*back][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!