[携帯モード] [URL送信]

エロスが降臨しない件
*月蝕と満月と狼B
「お前…、誘ってんの?」

「?」

ジェイドが意味が分からないと言う顔をした刹那、ピオニーによってその場に押し倒された。

「……ッ!!?」

するといきなり激しいキスをされ、咥内を舌が支配する。

「んっ…はぁ、はっ……!!!!」

ジェイドは苦しいと言わんばかりにピオニーの胸板を叩く。
その様子に気がついたピオニーは、口を離して息をさせてやる。
苦しそうに肩で息をしているジェイドをよそに、ピオニーはジェイドの服の中に手を這わす。

「んッ…!!!」

そうしている内に、赤みを帯び熟れた果実に、ピオニーの指が掠った。

「ここだけで感じるのか?とんだ淫乱だなぁ」

そう言われてジェイドは違うと抗議したかったのだが、ピオニーによってその言葉は喘ぎに変わってしまう。

丁寧に乳首を弄られ、コネられて、舐められて軽く噛まれ、ジェイドは快楽に溺れて行った。












「ピオっ…ニー、ぅぁッ、あ、も、ぅ…!!!!」

「もう終わりか?堪え性が無いな、ジェイド」
ジェイドが欲を放したいと懇願するが、ピオニーはそれを許さない。

「あ、あ、あぁッ…!!!!ゃっ、ふ、ンン…ッ!!!」

結合部分をより深くし、最奥を突くと甲高い声を上げる。

「お前から誘ったんだから、ちゃんと責任は取ってくれよ?」

皮肉めいた余裕の無い笑顔でジェイドに囁いた。

「ふぁっ、お、安い、はっ…ご用…で……ッ!!」

喘ぎながら呟いた言葉。その言葉が途切れ途切れで繋がりはしていなかったが、まだまだ頑張っていいと言われたのか。

「ッ…もっと、喘げよ。狼サンに喰われろ」

「あぁぁぁ!!そ、こ…ゃぁ!!!ふ…ぅぁッ!!!!」

何度、このナカに欲を吐き出しただろう。ピオニーはそんなコトを考えながらジェイドを追い詰める。

「もッ…無理!!!イきた…ッ!!」

「っ俺も、限界…!!」

ピオニーがラストスパートに腰を早く動かすと、ジェイドもそれに合わせて腰を揺らす。

お互いが溺れ、快楽を望む様に。

「ひ、あぁぁぁ!!!!!」

「っ…」
ジェイドが欲を吐き出した後、強い締め付けによりピオニーもジェイドのナカへ欲を吐き出した。












「あーぁ。月見台無しじゃないですか」

酔いが醒めたジェイドは、荒い息のまま言った。

「誰のせいだ」

「私では無いですよ?」

「俺じゃ無い。お前だ確信犯め」

そんな軽い痴話喧嘩の様なモノをしながら、まだ暗い夜空を二人で見上げていた。

「正直酔ってなかったんだろ?」

「おゃ、そんな意地悪な事を言うのはこのお口ですかね?」

ピオニーの頬をつねり微笑む。ピオニーは痛いと言いながらジェイドの手を解く。

「本当に、記憶が無いんですよ。酔ってたんでしょう」

笑いながら言った。
淫らに乱れるジェイドは久しぶりで、少し新鮮だった。ピオニーはこんな日もありかなと思ったのだった。












            fin

[*back][next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!