[携帯モード] [URL送信]

エロスが降臨しない件
*昼下がりの執務室
「んっ…!!ゃぁ…っ」

ジェイドの執務室では陰湿な水音が響いていた。
真っ昼間から35歳のオッサンと36歳のオッサンが部屋に籠もって事に及んでいるなんて、誰も思ったりはしないだろう。

「嫌?嘘つけ。躯は正直なようだぞ?」

クスクス笑うピオニーを睨みつけてみる。

「そんな顔で睨まれても全然怖くないってかむしろ反対にそそる」

顔を真っ赤に染め、目尻には涙を溜めて、口からは飲み込めなかった唾液が流れている状態では、ピオニーにとって煽るものとしかならない。

「んっ…んぁ、あっ!!」

ピオニーが腰を動かせばベッドは軋み、下のジェイドは喘ぐ。 ジェイドの足を肩に掛け、結合部分を深くして突き動かしてやる。

「ひぁっ!!そ、こ…ゃぁっ!!」

イイ所に当たったのか、ジェイドの躯が大きく跳ねる。

「ここか?」

「あぁっ!!はっ…あっあっ!!」

ピオニーがしつこくジェイドのイイ所を何度も突く。 その動きに合わせてジェイドの甘い喘ぎ声が部屋中に響く。

「もっ…イきた…っ!!」

「…っ、イけょ。俺もイきそうだ…っ」その言葉が合図のようにピオニーは腰の動きを早くする。

「んぁっあ、あー!!」

「くっ……」

ジェイドが絶頂を迎え、その時の締め付けでピオニーも後から絶頂を迎えた。










「腰がイタイんですケド……!!!!」

事が終わった後、ジェイドは躯に力が入らず、その原因である元凶のピオニーへ怒りをぶつける。

「す、すいませんでした……」

ジェイドはベッドに躯を預け、顔はピオニーの方へ向いているがその表情は穏やかではない。
ピオニーは汗をダラダラと流し、ベッドのすぐ傍で正座をしていた。

「仕事が終わってないって言いましたよねぇ!?」

ジェイドが仕事をしている最中にピオニーが暇だと言って乱入した挙げ句が、今まさにこの状況である。

「だって…ジェイドが可愛いかったんだもん」

「死にさらせ馬鹿皇帝」

ジェイドは冷めた目でピオニーを見るなりそこら辺にあった本を投げつけてやる。 ピオニーの頭にクリーンヒットし、ピオニーが泣き喚く。
そしてジェイドの執務室からは、ジェイドの罵声と鈍い音が3時間程聞こえていたらしい……。










            fin

[*back][next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!