[携帯モード] [URL送信]

エロスが降臨しない件
失うのは早かった(s)



ガイ
「旦那、知ってるか?25歳で童貞だと魔法が使えるようになるらしい」


ジェイド
「それはそれは知りませんでした。ではあなたは童貞という事に…」


ガイ
「違うからーーーー!!」

ピオニー
「なんだジェイド、お前童貞だったのか」


ガイ
「うぎゃああああああああ」


ジェイド
「んなわけねぇだろーが。さっきの話で何故私が童貞になるのですか」


ガイ
「……、陛下のお手付きなんだからそんな事はないでしょうに」


ジェイド
「あんだって…?」


ピオニー
「20年前くらいに童貞失ったもんなぁ?w」


ガイ
「15歳っておまwww」


ジェイド
「二人供一回死にますか?」


ガイ&ピオニー
「御免こうむる!」


ガイ
「ついでに25歳で童貞だと"ウィンガーディアム・レヴィオーサ"を習得するらしい」


ジェイド
「ジャンル違うから。○リー・ポッ○ーの世界じゃありませんからね」


ピオニー
「じゃぁガイはもう少しで習得するんだな?」


ガイ
「習得する予定ないですからああああああ!どど、ど童貞は卒業してみせますから!」


ピオニー
「結局童貞なんじゃないか」


ジェイド
「なんだか陛下が出てきてからぐだぐだですねぇ」


ピオニー
「なんだぁ?最初から俺居るんだが、その時点でぐだぐだだったと云う事か?」


ジェイド
「あっはっはっはー☆」


ガイ
「ちなみにそのまま30歳を迎えると回復魔法及び"みくるビーム"を習得するそうで」


ピオニー
「涼○ハ○ヒの憂○かよ!」


ジェイド
「"ウィンガーディアム・レヴィオーサ"と"みくるビーム"……。どっちが強いかなんて分りませんね…」







            fin.
++++++++++++
ア○○イ○ロ○ディアで童貞調べたら25歳で童貞だったら魔法使えるおとか書いてたの見てワロタ結果www
ヤバイオレ色々\(^o^)/オワタ
書いてて絶対ジェイドは童貞じゃないわと思った結果っした(^ω^)


[*back][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!