[携帯モード] [URL送信]

エロスが降臨しない件
*rusticana


心の奥からじわじわ這い上がってくる感覚。

それは恋心か、愛、なのか。

嬉しくて、嬉しくて、でも何処かに不安があって、どうしようもないくらい貴方が好きで。


「私は、こんな幸せを戴いてもいいのでしょうかね」


「いいんだよ。俺が言ってるんだから、いいんだ」


嫌と云う程愛を紡がれて、嫌と云う程抱かれて。

既に私の全ては貴方のモノ。


「くぁっ…、うご、かっ…す、なっぁ」


「いいねぇ、その表情。ゾクゾクする」


「うぁっ、ぁぅ…、この、へんた…、い」


この変態に恋をしていいものかと、何度思った事か。

恋なんてしないと決めたのに。


「ひっ…!ぁっあ、うああ!!」


「愛してるよ、ジェイド…」


そのコトバが、胸の奥底に突き刺さった。








好きなモノはしょうがない




            fin.


[*back][next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!