[携帯モード] [URL送信]

エロスが降臨しない件
*物足りない、なんて言えない


「ピオ…ニぃっ…」


目尻に涙を溜め、私は最愛の男の名を呼ぶ。


「ここに、いる…だろっ?」


息を荒くし、お互いがお互いの躯を求める。
私もまた、ピオニーと同じ様に相手の躯を求めた。


「ひぁ…っ!!んんっ!!」


いい所を突かれ、私は思いっきり声を上げてしまった。


「ここがいいのか?」


ピオニーは意地の悪い顔を浮かべながら何度も突いてくる。

正直言って意地悪過ぎでしょう。


「あぁっ!!ひゃっ…ぁあ!!」


いい所を突かれて声が抑えられない。


でも、足りない。


何か物足りない。


愛はある筈なのに…。


あぁ、欲求不満って所ですかねぇ。


恥ずかしくて、


もっと欲しいなんて言える筈ないじゃないですか。









物足りない、
なんて言えない。










            fin.

+++++++++
移動そしてお題(´_ゝ`)

[*back][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!