[携帯モード] [URL送信]

エロスが降臨しない件
*欲求と云う名の愛
ジェイドが旅から久しぶりに帰って来た。
何ヶ月ぶりだろうか。
顔を見た途端に抱きつきそうになった。

「失礼します」

「ジェイド……」

ジェイドが俺の私室に来た時は嬉しくてしょうがなかった。

「いきなり抱きつかないで下さいよ」

「会いたかった」

ギュッーと抱き締めるとジェイドも締め返してくれた。

「私だってアナタに触れたくて仕方ありませんでしたよ」

俺の胸元に顔を押し付けるジェイドが可愛くて、思わず口付けた。

「んっ……」

そのままベッドに押し倒してやった。







「んぁッ…!!あぁ!!!」

「…っ、今日はよく鳴くな…ジェイド…ッ」

いつも以上に敏感なジェイドの耳元で、低く呟いてやる。

「ひぁッ…!!!」

目を見開いて驚くジェイドがとても面白くて可愛い。

「旅のお陰で…お預けが…酷かった、から…なッ!!」

揺らしてやるとジェイドが面白い程反応する。

「ふ…っ、ぁッ、あぁ!!!」






いっそのこと……






このまま壊してしまおうか。







狂い踊り、俺を求めろ。


俺は、



此処に居る。








            end

[*back][next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!