[携帯モード] [URL送信]

エロスが降臨しない件
call me(DJ)
血を欲しがるこの躯。



血が見たいと疼くこの躯。



ヴァンパイアでもないしドラキュラでさえない。



只の軍人なのに血を欲っしてしまう。



「ジェイド」



呼ばれて振り向けば、そこにはかつての親友が血だらけで私を呼びながら近づいていた。



「綺麗ですね…」



私の顔に付いた血を拭いながら軽く口付けを。



「何するんですか」


「ちょっとした挨拶です」



幾度も軽く口付けられてそれを甘受けしてしまう。彼も…血を浴びた私を綺麗だと言っていた気がする。



「沢山殺しましたね」


「私とて軍人ですから」


「血を欲っしていたのでは?」



彼の予想しなかったコトバに声が出なくて、喉奥を詰まらせる。



「血が欲しいと躯が疼くのですよ」


「私はアナタの血が欲しいですけどね」


身に着けていた手袋を外され、手の甲の擦り傷から溢れ出る血を舐め取られた。



「ジェイド」


「…っ、痛いですよ」



心が。手が。躯が。



疼く心臓。疼く傷口。



そのまま殺してくれと思う。



「ディスト…」



彼の名を紡ぐとまた口付けされた。









            fin

[*back][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!