[携帯モード] [URL送信]

エロスが降臨しない件
destroyed doll(AS)
世界に捨てられた。



イラナイの一言で生きる意味さえ失った。



必要とされないこの躯。



いったい誰が必要としてくれようか。









「おい」


「……」


「おいチビ」


「アンタも背低いだろ!!」



あっ、つい反応しちゃったよこの馬鹿のせいで。



「早急から何シカトこいてやがる」



ほーら来たよ。この通りご機嫌ナナメの様だ。



「何の話しか解らないね」



僕はね、アンタが憎いのさ。ヴァンに必要とされ、レプリカにさえ必要とされてるアンタが。



「じゃあ聞くが、早急からどうして今にも泣きそうな顔をしている」



「え…?」



泣きそうな顔?何言ってんの?
意味解んないよ。なんで僕が泣かなきゃなんないのさ。



「お前…自分でからっぽの存在だとぬかしてやがったな。そのからっぽの中身、俺が埋めてやる」



「馬鹿じゃないの…。僕はねぇ、アンタが憎くて憎くて溜まんないんだよ!!ヴァンに必要とされて、レプリカにさえ必要とされてる!!僕は…誰にも必要とされなかったからっぽの人形なんだよ…」



そう、からっぽの人形。
心さえ凍りついたからっぽの存在。



「だから俺が必要としてやる」



憎くて憎くて溜まらなかったけど、それ以上に羨ましかったんだ。



「僕は、アンタが嫌いだよ…」


「あぁ…」









只一人に必要とされ、少しだけ心の何かが埋まる様な気がした。



それがあの屑のせいだとしても、僕は認めないけれど。







僕は居場所を手に入れた。





            fin

[*back][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!