[携帯モード] [URL送信]

エロスが降臨しない件
雨の日は無性に人肌が恋しくて(JG)


外では雨がザーッと音を立てながら降り続いていた。
予想以上に雨の勢いは強く、ダアトの宿屋で雨宿りをする事になった。














‡雨の日は無性に人肌が恋しくて‡





部屋割りは適当であり、ジェイドはガイと同室。ルークは独りになっている。此処がダアトである為、アッシュが乱入するだろうと言う予想を立ててだった。


「よく降りますねぇ…」

パタンと読んでいた本を閉じ、ジェイドは窓を見る。何か淋しい部屋。

嗚呼。ガイが居ない。


「こんな大雨の中、一体何処に行ったのでしょうかねぇ」


ジェイドは独り淋しく呟く。
さっき迄隣に居たのに。そう考えていると部屋の扉が開かれた。


「……」


「ガイ!?」


部屋に入って来たガイは頭から体までずぶ濡れだった。何故そんなに水浸しなのか。


「何をして……」


「水遊び?」

ガイは困った様に笑いながら疑問系で答えた。


「風邪を引いたらどうするつもりですか」


溜息混じりに呆れた様に言った。大きめのタオルを持って来てガイに被せてやる。


「風邪引いたら…旦那が見てくれるだろ?」


確信犯の顔。ジェイドを挑発しているかの様に。


「こっちに来なさい。拭いてあげますから」


ジェイドに呼ばれて近寄る。そうすると思いっきり腕を引かれジェイドの腕の中にダイブした。


「…拭いてくれるだけじゃなかったのかよ……」


ふてくされた様に、でも何処か照れている様に、呟いた。


「風邪を引かれては、困りますからね。暖めてあげます」


雨に打たれていたお陰で、ガイの体は酷く冷たかった。











どうしてずぶ濡れなの?









貴方に暖めて貰いたかったから。









            fin.

[*back][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!