[携帯モード] [URL送信]

短編夢
多分、どっちもだな(青峰生誕記念/男主/受主)
「うおお、終わんねえぇぇ!!」

『夏休み最終日まで課題やらないって、馬鹿か。』

「大会とか色々あったんだよ!」

テツ達に負けてからは真面目に部活に出るようになった。

そんな、高2の俺の現在の状況がこれだ。

まあ去年もこんな感じだったけどな。

「数学出来たぜ!」



俺の課題を見て一言。



『・・・・・・お前良く進級出来たな。』



「何だとぉ!?」

『これも、それも、全部間違えてる。』

呆れた顔をしていた。



「・・・何、だと・・・?」

俺の一時間は何だったんだ。

『しょうがないから、教えてやる。』


今年同じクラスになった藍沢遊羽。

たまたま近い席になって妙に話が合った。

成績の良い真面目くんかと思えば、普通に肘ついて寝ていたりいやらしい話にも食いついてきたりと、結構な自由人だった。

まあそんな感じで今勉強を見て貰ってるんだが。

『で、この公式を当てはめて、』

何かすげぇいい香りすんだけど。

夏で汗かいてる筈なのにおかしいだろ。

つーか何で俺、男のコイツにムラムラしてんの。



『聞いてるのか?』

ぬっと目の前に顔を差し出されて。

衝動的に、キスしていた。


『・・・は?』


ポカーンと大口を開けているので、もう一度キスしようとしたら、殴られた。


「いってぇ・・・」

『何してんだお前。』

「・・・いや、何かいい香りしてムラムラしたから。」

『節操なしか。ふざけてるなら帰るぞ。』

ムッとした表情で立ち上がろうとする遊羽。

「・・・待て。ふざけてはねぇ。まだ良くわからねぇけど、多分好きだ。」

『微妙だな。』

「・・・今気づいたからな。」

そういや、俺コイツを家に呼んだの初めてだった。

「・・・嫌、か。」



『・・・いや、存外嬉しく思ってる自分がいて、困ってる。』


片手で口元を押さえて赤くなっている。

反則だろその表情。


「遊羽っ・・・」

『でも、課題終わらせような?』

にっこり笑って突き放された。

おい、さっきの表情何だったんだよ。

「生殺しかてめぇ・・・」

『わかった、じゃあとりあえず前払いな。』

軽く触れるようなキスをされて。

よし、早く、終わらせてやる・・・!

その後、終わったと告げた瞬間クラッカーを鳴らされHappyBirthday!と言われた。

忘れていた。誕生日か、今日。


『プレゼントは、俺、っていうのは冗談で、ベタにリストバンドとタオルな。』

まあお前でかまわなかったけどな。

「サンキュ、そんなわけで。」

どすんとベッドに押し倒す。

『万年発情期か大輝は。』

「何とでも言え。」


こっちは、限界なんだよ。


『顔あっついな、大輝。』

頬を触られた。色々と逆撫でしすぎだお前は。

「うるせー、お前だってそうだろうが。」

だから俺もやり返して。


『・・・夏のせいだろ。』


「ああ、そうだな。全部夏のせいにしちまうか。」


この状況に、クラクラしちまってるのは、俺かお前か。

どっちなんだろうな。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!