[携帯モード] [URL送信]

短編夢
名前変換
夢主人公の傾向の表記について
何だかんだ、終わったような物だ。(赤司/女主)
好きだ、なんて(黄瀬/男主/受主)
心奪われていたのはどちらでしょう?(赤司/女主)
特別な一日(黄瀬生誕記念/女主)
ゼロキョリ(緑間生誕記念/男主/受主)
守りたい人が出来ました(紫原/女主)
黙って受け入れてしまおうか(黒子/男主/受主)
結局、答えは決まっていたのかもしれない(火神生誕記念/男主/受主)
泣いているんじゃないですか?(赤司/男主/受主/前編)
笑っていましたね(赤司/男主/受主/後編)
多分、どっちもだな(青峰生誕記念/男主/受主)
これも青い春というものらしい(高尾/女主)
二度目はないけど(紫原生誕記念/男主/受主)
と、言わない俺は天邪鬼(高尾/男主/攻主)
俺が待ってても君は待たないだろう(赤司/男主/受主)
数秒後、照れ隠しに小突かれた(宮地/男主)
絶対教えない(高尾生誕記念/男主/受主)
お互い様というわけだ(虹村/男主)
とても逃げられそうにない(赤司生誕記念/男主/受主)
素直な彼は慣れない(灰崎/男主/受主)
だけど多分幸せな一年(宮地/男主/受主)
意外にも満足そうなアイツがいた(花宮/男主/受主)
確信犯だった(黒子生誕記念/男主/攻主)
ズルい奴(森山生誕夢/男主/攻主)

[次へ#]

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!