[通常モード] [URL送信]

繚蘭学園
7
心配されるなど性に合わない。
まして身近に、性格も知りつくし、身体まで許した相手にさえも。

「好き…ですよ。だからつまらないことを考えて悩まないで。」

「……。」

「貴方を年齢で追い越すことはできないけれど、それに代わる何か、一至さんの喜ぶことはしてあげたいのは俺の我が儘ですか?」

「ふ…ふッ。馬鹿いってんなよ。ガキの癖に。」

不敵な笑みを漏らし、もう一本とタバコに手をのばした。
それに手が重なる。

「悩むくらいなら俺の相手してください。」

「いいよ。じゃぁ…抱けよ。」

「はい。」

それはたんなる一至の気まぐれ。始まりの合図に額に唇が触れた。


――――

「くっ…あっっ…。」

股間に顔を埋める弥尋の頭を押し返し、引き離そうと一至が腕を突っ張る。
本気で拒んでいるわけじゃない。
一方的に翻弄されるのは苦手だ。
二人で快楽に溺れたい。だから、そう望む。

「弥…尋…、俺もするから…ッ。」

「……?」

ボクサーパンツの下で息づく弥尋のソレに手を伸ばし、形を確認する。
張り詰めるものは熱く形を変えていた。

「一…至サン?」

「いいから黙ってろ。…っ、それと…。」

こんな時くらいはサン付けはやめろと、小さく付け足す。

[*前へ][次へ#]

7/10ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!