[携帯モード] [URL送信]

繚蘭学園
14
走って来たせいかまだ時間には余裕がある。

記念の場所は学園から歩けば15分。
走れば10分もかからない場所にあった。
あまり人が寄り付かない薄暗い寂れた公園。時間も時間のせいか、誰もいない。
こんな所でも真尋にとっては大事な場所だった。

『ついたよ』

メールを入れれば期待に胸が高鳴る。

「真…尋?」

後ろから智也の声がした。
「あ、トモ……。」

呼び掛けに真尋が振り向けば智也が制服姿で立っている。学ラン姿の智也を見るのは久々だ。

嬉しさのあまり飛びつくと、優しく笑っていた。

「トモ…電話も無いから…、心配したよ。」

「ごめん…ね。」

ゾクゾクする。久々に聞いたせいか、凍てつく黒い瞳に吸い込まれて行く。

「この間ぶり…だろ。」

真尋が見上げると、智也の表情は一転して黒いものに変わった。

「な…に…?」

何の話をされているのかわからない。話の意図が繋がらない。

「とんだ伏兵に騙されたよ…くっくっくっ。」

嘲笑う智也は今まで見たことのない形相で真尋を睨みつける。

「…トモ?ね、…トモ…なんかおかしいよ…。」

真尋は不安と何か嫌な予感にジリジリ後ずさりした。

「よー。智也、カワイイ子連れてんじゃん。」

[*前へ][次へ#]

14/39ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!