[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
5

当然、朔夜もキレるが、完全に日狩のペースに振り回されていた。

「…じゃ、試してみる?抱いてやろうか?」

日狩がペロリと舌なめずりする淫靡な音が耳元で聞こえると、反射的に身を引く。

「アハハ、冗談だって。」

一方、日狩の方はキレる様を楽しそうに笑っている。

なかなか掴めないキャラで困惑していた。

すっかり固まってしまった朔夜にウインクすると、

「まっ、よろしくな。オマ…じゃなくて…朔チャン。」

「…はぁ…。」

日狩にしては突然のまともな発言で唖然としていた。
朔夜の頭をフワリと撫で、笑いながら自室に入って行く。
その後ろ姿を黙って見届けていた。

絶対馬鹿にしてる。ムカツク、俺より背高くてちょっとカッコイイからって!

後々から、ハラワタが煮え繰り返るような怒りが沸々と込み上げて来るが、


『朔ちゃん』

さりげなく、最後に言われたセリフ。

なんとなく、懐かしさが朔夜の胸の内を掠めたような気がしていた。

それを思い出すと、ズキっと胸が痛む。

「朔…ちゃんか…。」

怒りが段々と収まりつつある。

昔、呼ばれていたあだ名。
大槻日狩が口にするとは思わなかった。

今は消息を絶って元気にしているのかもわからない、唯一の弟・日狩が朔夜を呼ぶ愛称。

久々に会いたい気持ちが募っていた。

[*前へ][次へ#]

5/42ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!