[通常モード] [URL送信]

香蘭学園
30

「あはっ…ぁぁッ…。」

淫らな液体が棒の隙間から流れ出す。胎内、内側から焼け付くような熱さと振動が責め立てる。

腕はもう麻痺して痛みは感じない。かろうじてついているだけならば邪魔だ。

羽音、記録する電子音、耳につく自分が発声する嬌声にはもう慣れた。
藍に残っているのは僅かな理性。それもいつ途切れてしまうかわからないもので必死に抑える。

喉かカラカラに乾き、ひりつく痛みに上擦る声も掠れいた。

「…い……?」

その時、遠くのような近いような――聴覚は視覚をなくされた分普段聞き取れない音をも拾う。いつも、毎日きいているあの声。それは浬の声に間違いないと本能が働いた。

「あっ、…んはぁッ…、かい…りッ…アッ…。」

喉を震わせ嬌声まじりに振り絞る。


「あ…い……ッ―――。」

微かに聞こえた藍の声に浬が気付き、名を呼んだ。

ギィィと扉を浬が開く。

「…………。」

「見ないで…。お願い…。」

そこには錆びたポールに括りつけられ、乾いて茶色に変色した紐が藍の両手に食い込み、綺麗な肢体が投げ出され怪しく光る。

見られたくないのに助けてほしい矛盾な気持ちでいっぱいだ。

「藍……、」

「ウ……ぅ……。」

視界を遮っていた布が解かれると、目の前には浬の顔があった。

[*前へ][次へ#]

30/42ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!