[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
27
熱い。見られてるのに、いやなのに拒絶出来ない。
そればかりか羞恥によりいつもより感度が増していく。

「ん…あ…っ、っと…。っ…。」

つい我を忘れてねだってしまったことに耳を疑う。

「…とりあえず、一発やらせて。もう…爆発寸前。我慢できねーの。」

耳の中にねっとり舌が差し込まれ、日狩が熱の篭った吐息を吹き掛ける。


ジリッ。
「……嘘だ…。」

椎名が後退りながらよろめく。いい雰囲気だったのは自分だったはずが見事に砕け散った。

「嘘じゃねぇよ。朔夜は…俺のモン。次に何かしたら、そん時は…ぶっ殺す!」

日狩の親指が喉元で一文字を切り舌を出し、唇をゆっくり舐め挑発した。

「バカ、何…いってんだよっ!椎名サン違いますッ!…ってかいつから俺が日狩のモンになったんだッ!!」

慌てふためきながら日狩の台詞を訂正する。困惑に満ちた瞳は熱を帯びて艶っぽい。

違うなんていわれても説得力は皆無だ。

ワイシャツの裾でガシガシ日狩の感触を消そうにも消えない。
ヒリヒリする唇を噛み締めると朔夜は部屋を飛び出していた。

「おいッ…!?」

風に靡くスカートを押さえ、人混みを摺り抜けひたすら走る。
この際、今の格好のことなど気にしてはいられない。

[*前へ][次へ#]

27/53ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!