[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
19

藍の頭の中に浮かぶもの。

『怖い。』

その感情が、浬が悪いわけではないのに、会いたかったはずなのにも関わらず避けてしまう。

「あ…あ…あ。」

「藍?…どうかしたの?」

いつも藍だけに見せる浬の笑顔が曇る。

「藍ちゃん怖がってるじゃん!」

「俺、何にもしてないけど…、藍?何かあったの?」

「何もしてないって、何かしたからこんなに怯えて…。」

浬はため息をつくと、優しく藍の肩を摩った。

「藍?何があったの?迎えにきたから帰ろ…。」

「………。」

浬がしゃがみ込むと藍が肩口に顔を埋め、嗚咽を漏らし頷く。

「僕、お邪魔だったかな…?もしかして、浬サン…が悪いわけじゃなかった?」

少し悲しげな表情で利華がボソボソ喋る。

「利華…迷惑かけちゃってごめ…。」

心から申し訳ないと思っても今はそれさえ言うのもままならない。

「…浬サン、あとは任せます。叩いてしまってすいませんでした。」

「…いや、電話ありがとう。」

軽く利華が会釈をすると家へ戻って行った。


「帰ろ…。どうする?藍の家に送ろうか?」

背中を摩り、浬が聞くと藍は縦に頷くことはなく逆に震えが止まらなくなる。

「じゃあ…ウチくる?」

「……ウ…ン。」

バイクのキーを取り出し、藍にヘルメットを被せ、後部座席に座らせた。

[*前へ][次へ#]

19/33ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!