[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
17


ようやく腕の中で収まりかけた藍が浬を突き放し、一定の距離を保とうと身を翻す。

「離せよっ…どうせ、浬だって…俺なんかいなくなればいいと思ってんだろ…。だったら返してよ。…望みどうりいなくなって…。」




バチン―――


激昂をあらわにした藍に訪れたのは、乾いた破裂音と頬に走る痛み。

振り向くと今までにない浬の怒りに満ちた形相が目の前にあった。

「……。」


目の前が真っ暗から真っ赤に変わり、急に正気に戻された藍の体は、震えが止まらない。

カタカタ震え、倒れそうな身体を壁に寄り掛からせる。

「叩いて、…ごめん。」

浬がそう呟く。

藍から果物ナイフを奪い取る際に、刃先を握ってしまったのか、浬の掌からも血の雫ができている。

血の気が引いた藍は俯いて、目を反らす。


「それ、手当てしてやるからこっちにこい。」

「…どうして。」

浬に手を引かれると、まるで構うな、と言うように藍が反発していた。

「お前…何がだよ!?それとも病院いくか?」

イヤダと無言で首を振り、仕方なしに付いていく。

浬が腕の手当てする為に消毒し出すと、今の傷以外にも、無数に有る傷痕に息を飲むのが聞こえた。


幸い、深いと思っていた傷痕は見た目以上に軽く、浬の手によって綺麗に白い包帯が巻かれていった。

「…お前、死にたいわけ?」

淡々とした口調で浬が藍に聞く。

[*前へ][次へ#]

17/38ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!