[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
16
必要以上に誰かに関わる必要はない。そう、いつからか心に決めていた。

人はいつか裏切る。
心を開いても、いつだかわからなくとも。

ドクン――

そう思った矢先、突如として、衝動が走った。

藍はベッドから抜け出し、かに促されるかのように脇目も振らずキッチンへ駆け込んだ。

シンク下に有る果物ナイフを手にし、迷う事なく腕に充てる。

「…いッ…ッ。」



そして一気にそれを引いた。



赤い線が新しく刻まれ、腕からは生暖かい血が溢だす。それが腕を伝わり床にポタリポタリ、こぼれ落ちた。

ぷっくり滴は球になって、小指を伝う。

「おい…ッ、何やってるんだ!」

「かい…り…?」

藍が声のする方向へ目を向けると、自室で寝ていたであろう浬が立っていた。

「バカっ、それ離せよ!」

「イヤだよ、邪魔しないで…!」

浬は目の前で起こっている事態に、慌てて藍を押さえ込むが、藍は更に深く新しく違う場所に刃先を食い込ませようする。

「…ったく!何が起こってんだよ!」

浬が声を荒げ、力ずくで藍手中から果物ナイフを取り上げてようとしていた。

「浬ッ、返せよ!浬だって実は俺のコト邪魔だったんでしょ…?」

「何がッ!?」

藍は、先ほどから錯乱状態で手の付けようがない。
細い体のどこにこんな力があるのか、ジタバタ暴れる藍を宥めた。

[*前へ][次へ#]

16/38ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!