[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
12
クリクリの小動物のような容姿というのが一番よく当て嵌まる。

その少年を見るなり、周りに居たクラスメイトたちは一斉に黙りだした。

声の主の方向を見ると、愛くるしい笑顔で藍に手を振る。

「僕、雨宮利華(アマミヤ・リカ)、こっちは一来彰(イチキ・アキラ)宜しくネ。」

「望田宜しくなッ。」

「…宜しく。」

不思議な光景。
こんな少年一人の発言に黙ってしまうなんて、何か裏がありそうだった。

「ココはエスカレーター校だから、途中編入とか珍しくって、皆テンション高くなっちゃうんだよね。」

「そうそう。可愛かったりするとなおさらね。」

正直このノリは苦手で初対面で馴れ馴れしいのは嬉しい反面、戸惑う。

「…そうなんだ。」

何を言われても適当にあしらっとけばイイや、なんて考は通じない。
笑顔を絶やさず一生懸命に雨宮が話しかけてくる。

「僕は利華でいいよ。望田君って呼び難いから藍ちゃんで良いよね。」

「俺も彰でいいよ。望田藍ちゃん。」

彼等のノリについていけないまま、S・H・Rが終わると担任が教室をでていった。


「ねぇねぇ、寮は誰と一緒?僕は彰とだけど。」

「あ、俺も気になる。誰なんだ?」

必然的に空席になっていた利華の隣の席で、質問の嵐を避けるように藍が突っ伏していると、利華と彰、二人して好奇心でイッパイに藍の領域に入ってきていた。

[*前へ][次へ#]

12/38ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!