[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
9
日狩が顔を背ければ母親は深く溜息をつく。

今まで良い子を演じていたのは、何の為なのかわからなくなっていた。

「ママ、どうして…。僕良い子にしていたよ。朔ちゃんに会いたいのも我慢してたよ。どうして僕を見てくれないの?…どうして。」

「日狩…、貴方さえいなきゃ私は自由なの!面倒なんかみなくていいし、貴方は私のお荷物でしかない。」

衝撃的が頭の中を突き抜ける。殴られるより、蹴られるよりも、痛かった。

僕がいなきゃ、ママは幸せ?僕は悪い子。ママが困ってる。
怒った顔、突き放す言葉。どれもが深く傷つけていく。

「知ってるか?悪い子は――」

タバコを吸いながら近づく、母親以外の気配に身を小さくして震えた。

「……。」

目をつぶり、拳が振り下ろされる。


と、身構えるが、降りて来ない。

薄目を開け確認する。

タバコの煙を吐きかけられ、目を見開く。

「ぎ…あぁぁぁあ。熱い、熱いっっツ!!」

「親を侮辱した烙印を押してやるよ。」

ジュッ――ウウゥッ

真っ赤になったタバコの火だねが肩に押し付けられた。
シャツからあらわになった肌を焦がし焼き付けられる。

「熱い…痛いッ…やッ…。」

何度も何度も灰皿に押し付けるように肉で揉み消す。

「熱いのか?ふーん、じゃあ冷やしてやる。」

胸倉を掴み風呂場へ引きずられると、水のためてあった浴槽に頭からたたき付けられた。

[*前へ][次へ#]

9/23ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!