[通常モード] [URL送信]

香蘭学園
21
いくら日が延びたからと言ってももう外は真っ暗。

ソファーでうたた寝していた朔夜が目を覚ました。

「ヤベ、寝ちゃった…。日狩遅いな…。」

消灯まであと2時間。
このまま時間だけが過ぎても仕方が無いので風呂でも入ろうと、脱衣所で服を脱いだ。

時間が経つにつれて、胸の高鳴りは比例していく。

そんな気持ちを隠すように頭から冷水を被った。

「ツメテ…て、当たり前か。」

ガチャ――

「ただいま〜、朔夜?朔チャン?」

日狩の声がシャワーの音で掻き消され朔夜には聞こえていない。

「ヤバイヤバイ…どーしよッ。」

低めの温度設定にしているのに、顔だけは熱をもつ。
「朔チャン…お風呂?」

「日狩…ッ!?」

背後から声がして慌てて振り向く。

「あ、…俺も入ってイイ?」

日狩は断る前から着ていた衣類を脱ぎだした。

絞まった身体に日に焼けた肌、キラキラ光る髪め造形されたように色気を放つ。

「……狭いから、出る。」

消して目を合わせない。

「ちょっッ、待てよ。」

日狩に腕を掴まれた。
背後に日狩の気配。日狩の心音が聞こえる。

「朔…夜。今夜、抱くから。」

そっと優しく、跳び跳ねそうな身体を包み込む。

低く、染み渡る声に否定なんか出来るはずもない。促されるまま、静かに目をつぶり頷いていた。

[*前へ][次へ#]

21/31ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!