[携帯モード] [URL送信]

香蘭学園
5
――明け方。

まだ日が昇りきらないうちに寮へと日狩が戻ると、目を真っ赤に充血させ、朔夜がソファーに座っていた。

「朔夜…。」

日狩は気まずい雰囲気を察知して苦笑いをする。
朔夜は毛布に包まり日狩を一瞥するなり押し黙ったまま。

センターテーブルには飲みかけのコーヒーカップが一つ、既に冷めきっている。

「…起きてたのか?寝ててよかったのに。」

「…。」

いつもとは違う雰囲気。今日は明らかに、朔夜の様子がおかしい。

「朔夜どうかした?」

日狩が朔夜の体に触れた瞬間、破裂音が部屋の中に響き渡った。

日狩は突然の朔夜の行動に理解できない。

頬がジンジン熱をもち朔夜の手形が残っていた。

「テメー!俺に好きだとか抜かして、女抱いた汚れた手で気安くさわるんじゃねぇ!!」

一瞬にしてその場の空気が凍り付き、今までの静寂を破る。

「やっぱお前、やれれば誰でもいいんじゃん。考えて損した、今後一切喋りかけんな。汚い手で俺のこと触るな。」

朔夜が言い切ると、プイと目を逸らす。
ここまで機嫌の悪いことはない。

それに逆上し、日狩も堪忍袋の緒がきれていた。

「確かに好きとは言ったけど、色々と我慢してんだよ!こっちは溜まるもん溜まってんだよ!お前も男ならわかるだろーが!」

「はぁ?自分勝手も程々にしろよ!」

垣間見ると、朔夜の睫毛が濡れている。
それを日狩は見逃さなかった。

[*前へ][次へ#]

5/31ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!