[通常モード] [URL送信]

短編小説
hot,hot,hot.



あぁ――……


秋がこんなに冷たいなんて、知らなかった。



















hot,hot,hot.

















「あぁぁぁ………さみ。」


「お前、この頃いっつもソレばっか」



「うるせぇ、さみぃんだよ、仕方ないだろ」



「まぁな。今年の秋の寒さ半端ねぇわ、あり得んティーだわ」







(そっか、まだ秋か……もう、とっくに冬だと思てった。今年は取り分け寒いから……、それに)




「古い」



「古い!?……まぁ、だよな、言葉は時代の流れの様に消えてくもんだもんなぁー」




「……………」










「?なぁーに、どうしたの。黙っちゃって。あれか、卒業が寂しくなったのか」「うっさい、黙れ。遅刻する」





「そっか、じゃあ走るか」
「なんでだよ」




「あったかくなるでしょ」
「さみぃ」




「走りゃあったかくなるよ」









お前のその底知れぬ笑顔は、どっから湧いて出るんだ。


全く、今の時期受験やら就活やらで笑ってる奴なんていねぇのに……。











お前は、不安じゃねぇのかよ?













「走ろうよ、ねぇ、不安とか疲れとか悲しさとか、全部忘れられるくらいさ、やっぱし、今は辛いじゃん、色々」






















あぁ――――――― …………


そうか、みんな同じだった。

例外なんて、ない。










「……るぞ」





「え?」






「走るぞ、負けたらジュース奢りな」






そう言って俺は走り出した。


「え…あっ今の無し!!」



「男に二言は無い」






ほら、学校まであと数メートル。




先に昇降口に立ってる校長の頭にタッチしたのは俺。








「ハッ…ハァ、紅茶花伝ホットな」




「お前、速すぎ。文化部だったくせに」




「無駄な悪あがきすんな」




「へぇへぇ、紅茶花伝ホットね」






「……なぁ」




「ん?」






「今年の秋は、特別寒いな」





「……ああ。そうだね」

















「「あぁ、さみぃ」」









END






[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!